2016年4月17日日曜日

手作り市

地域の手作り市
「つぎの里 手作り市」に参加しました。




ガレージに並ぶお店
客も店主も見慣れた顔という
アットホームなイベントです(^u^)
ミヤサイブースは、今回
「中丹素敵農女会」として出店です。


起業塾で知り合ったメンバーと結成した
「中丹素敵農女会」
皆の手作り作品を持ち寄ってみました!
うちは野菜(笑)
陶器
山野草と野菜苗
お菓子
服と洋裁雑貨
ガラスと陶器




そしてお昼は筍ご飯!
地域のご婦人達が作った筍ご飯は
とっても美味しい!
今年は、ぼたもちもありました(^u^)


手作り市の取材をに来ていた
FM丹波の方の目に留まり
ミヤサイの紹介をしていただけました!

ラジオなんて初めてで
放送を聞いて、
嬉しいやら恥ずかしいやら・・・
複雑な気分(笑)

0 件のコメント: